2009年6月27日土曜日

芸表5期+AKO[art tour in Ropponki]

写真がアープロードできました。
暑い日でしたね。
瀧さんが青帽子を冠ってて、正解デスね。
つまり楽しかった!!
六本木にある三つの美術館(森と新国と21)に回って行きました。
NOMURAさんの作品は、その中に一番感動したのです。他の、分かるとわからないものもいっぱいみせてもらって、適度の勉強になりました。
途中、美味しい豚料理を食べて、気分最高でした。
ただし、今回、レポートを書かせられなくて、ちょっと残念ですね。(うそ^^)






1 件のコメント:

mediaart さんのコメント...

暑かったですが、一日作品を見まくって、触れまくって充実した日でした。飲み会の最中も、隣のビルで火事があって、消防車がガンガン来て、熱さ倍増でしたね!! by taki