2011年5月20日金曜日

こんにちは〜。3年の鈴木です。
現在様々な映像ソースを分解/再構成の実験中です。
まだまだ試行錯誤の段階ですが、、。
この実験をしばらくは続けていこうと思います。
ご意見ご感想募集です。



そして、
昨日は国分寺のギャラリーで行われている土屋先生の
「二人展」に行って参りました。とても刺激的!
なので是非みなさんも行くといいさ〜。

またイーフー・トゥアンの『空間の経験ー身体から都市へ』
を読み始めました。
人にとって空間・場所とは何かということについて書かれており、
「風景」を思考するための手助けになればなと。

まだ言語化のほうがなかなかすすんでおりませんが、、
音楽制作は並行して進行中です。ある程度まとまったかたちに
なった時にまた報告したいと思います。
ではでは〜。

0 件のコメント: