2011年5月30日月曜日

おかたづけ!


こんにちわ!まつの よしえです!
マチじゃないです:)

すずきさんに更新しなさい!と言われました。なので更新しまーす
何書いていいのかわからないので とりあえず近況報告を

金曜日 すずきさんと恭子さんと見本帳にいきました。たくさん紙を買いました。
    色んな種類の紙が沢山あって、今までに見た事ない紙を沢山見れて、
    はやく作品を作りたいと思っちゃいました。皆も行くといいさ〜 :P
    そして、3人で呑みました!
    すごーーーーくグロテスクな話をしたり、シリアスな話をしたり、
    なんだか、不思議な気持ちになりまんた。ムフフな気持ちになりました♡
    また、呑みた〜い!ほんとに!また神保町がいいな

土曜日 インターネットライブをみました。うそです。応援しました。5ふんだけ

日曜日 今後の自分の課題をもう一度考えてみました。たくさん作品を見ました。
    見れば見る程、テーマを決めるのが難しいですね。じっくり考えます。

月曜日 芸表ゼミのゼミ室を模様替えしました。
    鈴木さんが 「俺だけのパソコンうれしいな♡」と、はしゃいでいました
    いろんな化石化寸前なものたちが、発掘され 瀧先生はムフフな気持ちで
    いたたまれなかったと思います!なので、そんなムフフな気分のアイドル瀧先生の
    写真を載せてみました。 みんなも be ムフフ!

    もう よくわからないから さよおなら
    

2 件のコメント:

鈴木 紀之 さんのコメント...

ヽ(´~`;

mediaart さんのコメント...

ゼミ室にそれぞれのワークスペースができたので、それぞれ皆さんガンバって下され〜。自分も私物を処分します...taki