2011年5月17日火曜日

Lynch labyrinth


どうもセーラです。はじめてなんでがんばって投稿します。
私は髪型もイカしてるデイビッドリンチが大好きなんですが、彼のオフィシャルサイトを以前見かけて、面白いインターフェイスだなとおもっていたらリニューアルしてました。。前はすごいアナログな雰囲気をかもしつつ迷路みたいな感じでコーヒー党のリンチが栽培したオーガニックコーヒーとかもうっていました。ちなみにTwitterもやってるし、youtubeで天気予報とかも流してました。
そんなお茶目なリンチですがProduct Placementについてインタビュアーからどう思う?ときかれ「、、、ファッキン糞だ。」とか語ったり、一般の人から自分が作った音楽に合うビデオを募集してたり、TM瞑想とかいう宗教活動の支持者だったり、ファンがドキュメンタリー?を作ったりもしてるようです。


そんなリンチのウェブサイト、The world of David Lynchですが、なかなかおもしろいです。クリックしながら進みます。本人が作ったのかファンなのかよくわかりませんが、夜中に一人でクリックしてるともうリンチの世界にどっぷり浸かれること間違いなし。私はツインピークスのレッドドレープの部屋から結局出れませんでした。

http://lynch.batbad.com/
ぜひ試してみてください。

0 件のコメント: