2011年6月3日金曜日

どうもチカマツでつ。ブログ初投稿。

この金土日はラフを流れで作るのが目標です。
今、知り合いの活版印刷屋さんに印刷と製本ができるか聞いている最中です。そう、製本するときはどれぐらいの大きさの紙に描かなきゃいけないのかわかんないから(希望のサイズにしたいなら)これはもっと早く聞くべきであった。失態失態。

はじめはハードカバーのヤツ自分でつくっちゃろうかと思って製本の本を読んだら何故かハードカバーの本は中身だけは既製品を使わなきゃいけないっていう・・・こう釈然としない感じです。

そして全然関係ないが今日から鉱石の即売展示会なのだ!パキスタン人の手伝いにいってくるぜ、ぐへへ。
なんかおもしろいのかったらうpしますwww
あでゅー。

0 件のコメント: