2011年7月7日木曜日

んー

こんばんわ 久しぶりの更新です。
あ、松野よしえです。

今日は 7がつ7にち 7月7日 july,seven じゅらい、せぶん 
しちがつ なのか またの呼び名は なながつ なのか。 
つまり私が言いたいのは、彦星さまと織姫さま!
年に一度しか会えない二人 素敵ですね♡
鼻の下がのびちゃいますね♡
きっと今ごろ 彦星様と織姫様は 盛り上がっちゃってるんでしょう。

そろそろ本題に入りたいとおもいます。
月曜日に いよいよ絵本の主役になってくれるモデルさんの撮影があります!
明日は 小田部さんに時間を作ってもらい 撮影に向けてカメラの勉強をします!

何度も何度も 考えてきた今回の私の作品。
悔いのないような撮影をしたいと思います!
あ!撮り忘れたー! とか ピンぼけしてる! とか
頭きれてるー! とか そんな事がないようにしたいと思いますですます。むっふん!
「おー。これが飛び出すファッション絵本なのね!」って皆が腰抜かすくらい
凄いものを作りたいのです!

しかし!ファッションをテーマにした絵本なのに、
洋服が手元にそろっておりません。本気でやばいです。まずいです。
本当下ネタじゃなくてさ。

なので、もう裸の絵本でもいいかな。って思っちゃったりしました。

なので、私のタンスの中で眠っている洋服ちゃん達をアイロンかけて
使ってみたいと思います!

みなさん 私11日月曜日に撮影があるので、手伝えるよー!という方
是非 手を貸していただけたら 嬉しいのです。
とくに 背の高くて、黒髪で、ルパン3世に出てくるような男の人で、
名前の頭文字が 「す」の人とか手伝ってきてくれたら、照明たすかるのです。

それでは いい夢をみてください。 ぐんない。

1 件のコメント:

鈴木 紀之 さんのコメント...

(´~`ヾ) ポリポリ・・・