2011年7月24日日曜日

\撮 影 終 り/

ご無沙汰してました~。
真知だす;)
7月19日に無事、BLACK & WHITE の撮影が終わりました!
当日は、プロのメイクさんにヘアメイクさんが協力して下さり、
想像以上の素晴らしいビジュアルになりました。
やっぱり、プロの方とやると気持もシャキッ!となりますし、作品づくりの責任と言うのも、
今まで以上に感じます。そして、メイクさんやヘアメイクさんは素晴らしいキャリアを
お持ちの方達ですが、ちょーーーー謙虚で、
”仕事が好きなんですよ~。だから、お金がどうこうと言うより、
どんな条件であろうと、人を綺麗にしてたいんです”
って言いながら少し照れていたメイクさん、ヘアメイクさんがすごくキラキラしていて感動しました。
私も、そういうアーティストになりたいなぁ~と。
どんな仕事も全力で頑張って、常に本領を発揮できる人にならないと!と
すごく良い刺激をもらった撮影でもありました!

モデルさんもあたしの前の大学の友達で、
私が日経新聞で学費を稼ぎながら、山積みの課題をやらなきゃいけない
毎日で両立するのが大変で悩んでいた時、
いつも励ましてくれた優しい子で大好きなんですww
お互い今は違う環境にいるから、会う時間も減っていたので
久しぶりに会えて、本当にうれしかったです。

学校が終わった後も照明を教えてくれた小田部先生や
映画の撮影などでヘトヘトで疲れているはずなのに、
疲れを見せずにカメラの指導してくれた近藤先生や、
アイディアにつまづいた時にいつも色々なアドバイスをくれた瀧先生、水由先生、
がいたから当日、何事もなく無事に撮影終えられました。

私の作品に携わってくれた皆さんに感謝です。

これからは編集!
精一杯がんばります♥♡

0 件のコメント: