2011年7月7日木曜日

たなばた

よしえにひきつづききょうこです。
レポートも出せて一段落の木曜日。

久しぶりの更新なので、いままでのことをいろいろと。
六月は病気に伴いもう心持ちのグラフも右肩下がり。突き抜けてカラダが治っても心がどうしても苦しかったですにゃん。
いまでもその感じはあるけれども、一ヶ月遅れを取ってしまったので巻き返し巻き返しで生きたい!!!

絵本ただいま制作中なのですが、自分ではこれが絵本としていいものなのか、わるいものなのかわからん。が。
んんん、つくづく思うのは「いいもの」っていうのは結果論と第三者からの言葉でしかなくてはなから自分でそういうものを目指すととてもつまらなくなるってのがわかった。

とりあえず何をしようと思ってもサイを振っていくしか私たちには選択肢はないのだなとあらためて思う。
とりあえずやるっきゃないお。自信は・・・・わからないが!


+++++

全然関係ないんですが、たなばたの願いごとはなににしましたか!
私は健康な身体になりますように!と切にお願いしたい今日この頃です。
みんなもカラダはどうか大切にしてね。。。


0 件のコメント: