2011年11月12日土曜日

Casiokids live!

きのうたまたま先生と道でばったりあって、そのあとたまたまいったイベントでノルウェーの人気バンドCasiokidsが出演してた!!
しかもメンバーの一人は四年前にマティアステレスというノルウェーの別バンドで来日してて、コンサートの後にビールを一緒に飲んだんですが、Casiokidsのステージで、あの人にてるなあ、、とおもったら、やっぱそうだった。笑

ライブは代官山UnitとChelsea hotelで一日に二回もあったようで。すごい込んでてchelseaしかいってないけど、すんごい盛り上がってました。とてもよかった!音もかっこいいし!!北欧のひとって、なんか、、、熊さんぽい。
今回ビールは飲めなかったけど、4年前会ったの覚えててくれた!ちょっとうれしい。
子供だけをお客さんに集めてCasiokids for kidsってライブしたりもしてるらしい。さすがkidsだけに、、、すてきなバンドでした!

このキーボードがブンブンいってるこの曲が一番盛り上がった。他の曲は高いきれいな声のヴォーカルが入ってるのが多い。


そして日本ツアーにむけて、「上を向いて歩こう」をカヴァーしている。笑

息抜きに一杯飲むはずが、朝まで飲んじゃったけど、、、すばらしい一日でした!
みなさんも制作の息抜きに、どうぞ!


0 件のコメント: